« こうのとり | トップページ | 三方保育園花祭り »

2012年5月 7日 (月)

GW終了!

昨日はとってもきれいなお月様でしたね。GW最終日、なかなかの夜空でした。が、結局何も変わらぬまま過ごしてしまいました。ということでまたまた9時過ぎには野垂れ死にのように眠ってしまいました。気が付けば朝方4時。

その後しばしの時間2度寝。

今日からまたまたフツーの日です。日常生活が始まります。さぁ気分一新気持ちよく…。といきたいところですが、昨日までのGW中の9連戦、我が阪神タイガース、1勝6敗2引き分けの残念な結果に。

野球ぐらいは気持ちよくと思いきやなかなか思うようにはいきませんね。ところがGW中のこの成績、85年の日本一のときとほぼ同じとのはなし。というのも毎朝見てます読売テレビのすまたんでそういってました。すごいデータを引っ張り出されますね~。

ここで一句pen

これからの 巻き返し期待 タイガース

しかし、じわりじわりGが近づいてきましたね。

今日は先日延期になった「花祭り」が息子の保育園で行われます。白いぞうさんを引っ張ってお寺様へお参りに行きます。いい天気でよかったね!

« こうのとり | トップページ | 三方保育園花祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こうのとり | トップページ | 三方保育園花祭り »