« おいしい顔 | トップページ | 田植えもピークに »

2012年5月16日 (水)

気合い入りまくり〜空回り〜

120515_192801_2 昨日から

青年部のソフトボール練習が

始まりましたo(^-^)o

体を動かしたくてウズウズ♪

本当は先週からでしたが、

手違いで今日からのスタートとなりました。

昨年、思わぬケガで出場できなくて、残念無念に終わり、今年こその思いがあります。ついでにいうとラストイヤー。

自然と気合いも入ります。しかしながら7時15分過ぎ…遅刻ですみません、と謝るつもりが、グランド真っ暗( ̄○ ̄;)

今日からというのに、まったく(-_-#)なんだ!!今日の天気で迷ってるのか!!としばし…。

ところがふたを開けると…7時30分からでした。

ここで一句pen

気合いだけ 入りまくりの ソフトボール

今年こそ勝ちたいなぁ♪

« おいしい顔 | トップページ | 田植えもピークに »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

私たちが県大会に行って以来勝っていないのでは・・・。

今年こそ頑張ってほしいですね。

それまでにちゃんと選手がそろうかどうか・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おいしい顔 | トップページ | 田植えもピークに »