« 今日はきれいに晴れました | トップページ | おいしい顔 »

2012年5月14日 (月)

もらいもの

120409_120401 茅ヶ崎の兄に

何かのお祝いをした

お返しにもらいました。

さすがは茅ヶ崎であります。

なかなかしゃれてます。

こういったもらいものが

公私にわたって刺激になります。

やはり街のほうはしゃれてるなぁと。今ではインターネットなどで、様々な買い物ができるとはいいますが、包装紙やら、側もかなりのどや感が。

そういえば最近息子がディズニーランドディズニーランド、USJUSJといいます。まぁそろそろ行こうか…。

ここで一句pen

簡単に 行こうかと言うと 叱られる( ̄○ ̄;)

と、いうのもかみさんから「いつ(-_-#)それ!!」と突っ込まれますので(・_・;)

« 今日はきれいに晴れました | トップページ | おいしい顔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちもいつかは家族でディズニーランドへ・・・と思っているのですが、どうなる事やら???coldsweats01
今日の惣兵衛さんのブログにタイムリーにのっていましたねhappy01

連れて行ってあげてくださいね。

アドバイスしましょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はきれいに晴れました | トップページ | おいしい顔 »