« 田植えもピークに | トップページ | ありがとうございました〜疲れがとれました(o^∀^o)〜 »

2012年5月18日 (金)

お疲れ様です(o^∀^o)

120517_184001 昨日は爆弾低気圧typhoonとでもいうんでしょうか、

かなりの雷(-o-;)雨など2回に分けてドカドカーンthunderと。

んで気温もグッと下がったりdownと、なかなかやりにくい天気でありました。

そんな中、夕方たまたまTeamsさんのハウスの前で土建やさんに遭遇。

遅くまでお疲れ様ですhappy01

そしてハウスの話やら、野菜の話やら、いろいろと話は尽きません。

しかしながら、仕事があったので、うしろ髪を引かれるおもいでその場をあとにしました。が、お土産にとトマトの苗をいただきました。店に帰って早速母に渡しておきました。ありがとうございましたpaper

ここで一句pen

変わりやすい 天気がコロコロ 空模様

Teamsさん、土建やさん、ありがとうございました。早速植えますね♪

« 田植えもピークに | トップページ | ありがとうございました〜疲れがとれました(o^∀^o)〜 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

天候の急変で大変でしたね。

酪農やさん、頑張っていらっしゃいますね。
今年は飛躍の年になるのでしょうね。

栄治さんの綿花はところでどうなったのかな。

Re>惣兵衛さんへ
酪農→楽農やさんですよ!
綿花はおかげさまで芽が出てきました。
草取りもしなくちゃ、といったとこです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 田植えもピークに | トップページ | ありがとうございました〜疲れがとれました(o^∀^o)〜 »