« お疲れ様です(o^∀^o) | トップページ | なかなか勝てないですね~ »

2012年5月19日 (土)

ありがとうございました〜疲れがとれました(o^∀^o)〜

昨日はとてもいい天気でありました。そんななか、配達を。天気がいいときの配達ってのもいいもので。仕事もあり、大変ありがたいことです。

と、途中ですが、わからないおうちが…(-o-;)。何度配達してもこういうことはあるわけで。

んでここはひとつ、教えていただこうと、いつもの寿楽庵さんへ。

120518_140401 するとおかみさんが

「休んで行きんせぇ(^O^)」と。

ありがたいことです。

「赤穂の塩使用、姫路の塩味合わせ焼」

をいただきました。

塩まんじゅうを想像してましたが、

どっちかというと、どら焼きに近く、

非常にやわらかく程よい塩味、甘味で美味しかったです。

ありがとうございました。おかげさまで疲れもとれました。

ここで一句pen

昼下がり 一息休んで さぁ行こう

いつもながらにホッとするお時間、ありがとうございました。今度は限定いただきに伺いますね♪

« お疲れ様です(o^∀^o) | トップページ | なかなか勝てないですね~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れ様です(o^∀^o) | トップページ | なかなか勝てないですね~ »