« 豊岡市商工会青年部研修事業〜主張発表大会予選〜 | トップページ | PCが… »

2012年5月26日 (土)

懐かしい(-^〇^-)

今散歩から帰ってきていろいろして、なんとか7時前、CSフジプロ野球ニュースの「今日のホームラン」に間に合いました。

んで何が懐かしいかって?と言いますとオリックスが阪急ブレーブスの懐かしのユニフォームでプレーしていました。

なんとも…思い出しました。上田監督、山田投手、今井投手、福本、弓永、蓑田、マルカーノ、他、往年の選手たちが脳裏をよぎりました。

ここで一句pen

あの頃が いろんな意味で 懐かしい

西宮球場、甲子園、大阪球場、藤井寺球場、4つもフランチャイズがありましたからね、あの頃は(o^∀^o)

« 豊岡市商工会青年部研修事業〜主張発表大会予選〜 | トップページ | PCが… »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豊岡市商工会青年部研修事業〜主張発表大会予選〜 | トップページ | PCが… »