« 復活 | トップページ | 間もなく~鯉のぼり~ »

2012年4月27日 (金)

豊岡市商工会青年部第3回通常総会

120427_080201 昨日は

近くのホテルで

青年部の

総会が行われました。

今回は豊岡市商工会

青年部の全体の

総会であります。

なかなか立派な総会でありました。少しずつではありますが他の支部の中にも顔見知りがちらほら。よくよく考えれば、もう今年が最終年なんですね。名簿を見ても39歳と明記。当たり前ではありますがそんなになるのかな?と。

しかしながら驚きは名簿の中に銀行に同期で入ったT君が出石支部に新入部員で名前があったことです!というのも彼は先日脱サラして保険業務を始めたばかり。入ろうかどうしようか、誘われてるとも相談してきました。僕はあと一年なんだけどな~、でも見識を広めるのと仲間作りにはなるわなぁ~、と。

ここで一句pen

広い意味 仲間意識が 絆です

T君入部おめでとう!。もともと知ってて、前職で同じ釜の飯を食ってたんで気心も知れてますし。まぁ気楽にいこうや!

なんやかんやあと1年なんで。

« 復活 | トップページ | 間もなく~鯉のぼり~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 復活 | トップページ | 間もなく~鯉のぼり~ »