« 4月限定~清流、春の鴨そば~ | トップページ | まだまだつぼみが »

2012年4月 6日 (金)

買っちゃいました

120406_091401 買ってしまいました。

趣味bell

演奏したいとは心から願ってたのでheart04

かみさんからは

120406_091402 また「ガラクタ」

が、増えたangrysign03

とお怒りの…annoy

まぁまぁ。

120406_091501 あんたは…いったい…despair

と半ば呆れられまして…down

周りの人からは本気gawksign02と笑われ…。

見た目は十分かっこいいlovely

「40の手習い」とはよく言ったもので。

ギターを少々(これもかみさんにダメだし食らいながら)ドラムをたまに。んでとうとう管楽器にまで。止まりませんupwardright。本当に40の手習いとしてどこまでできるかわかりませんが、お酒beerもタバコsmokingもしない代わりにストレスの吹き溜め(?)としてやってみたいと思います。財布が少々ストレスを感じましたが…down

ここで一句pen

やってみる まずは購入 形から

そうなんです。僕は形から入るんで。なもんで飽きるのも早いんです!それじゃダメじゃんrock

120406_092101 友達から

武田真治のかわりに

堂本兄弟で

栄治が座ってたら

笑うよなぁ~、だって。

そこまで上手くなれたらいいなぁ~。

ところで、

最近このブログを見てる人にうちの状況が手に取るようにわかるわ!と言われました。

ハハハハハハ!そんなに赤裸々に書いてますかね?

« 4月限定~清流、春の鴨そば~ | トップページ | まだまだつぼみが »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月限定~清流、春の鴨そば~ | トップページ | まだまだつぼみが »