« 豊岡市日高消防団初出式 | トップページ | お母さんと旅行 »

2012年4月 2日 (月)

寒かったですね~行進、一斉放水、豊岡市日高消防団初出式~

せっかくの年に一度の消防団にとっては晴れ舞台なのに雨rainに泣かされました。式典は、早々と文化体育館の中でとの知らせ。

120401_102001 まぁ寒くなくて

なんとかやり過ごせました。

カイロを背中と

靴下に貼ってましたが、

それもそんなに焼くにはたたず。

とか思いながらなんとか

10時半前くらいでしたか、式典終了。

今度は行進と放水を外で。中から見ていた空模様はそれなりに青かったような気がしてましたが、気がしてただけ。しっかりと降ってました。それに文化体育館から出たら寒い寒い…sweat01

120401_103701 行進前の1枚。

小雨のぱらつく中、

寒い寒いとみなで行進しました。

この後放水も。放水の写真は撮れずじまい…。というのも実は急に補助を頼まれ最前線に。おいおい、聞いてないよsadと。風向きによっては水をかぶること間違いなしsweat02とか思いましたが、運良く方向がよくてしぶきもかかることなく、約5分間の演技も終了。

無事に済ますことができました。

みなさま、お疲れ様でした。

ここで一句pen

新しい 年度がスタート 春日和

今日は暖かくなりそうです。気持ちのよい朝を迎えましたね。 

« 豊岡市日高消防団初出式 | トップページ | お母さんと旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は風が追い風だったので逆に本部まで届いてえらいことになったようですよ。

これが終わると本格的な春ですね。

寒い中ご苦労様でしたhappy01
初出式後は城崎beer
又飲みすぎてしまいました・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豊岡市日高消防団初出式 | トップページ | お母さんと旅行 »