« 今日は | トップページ | 結婚式 »

2012年4月14日 (土)

今週は

今週はそこそこにバタバタdashしております。

火曜、水曜と店の旅行で皆生温泉へ。僕は留守番でしたがこれがなかなか。人がいないってのもさみしく感じられ…。

そうして水曜日ですが夜は青年部の総会。詳しくは木曜日に載せました。

木曜日はもうひとつの属する会の例会が夕方4時から~。その後懇親会も。2日続けて寝るのが遅くなってしまいました。

んで昨日は朝早くから大阪行きです。出張とはいっても今回は資格取得のために行ったので気も緩めることなく、帰りはホッとしました。朝も早かったんで…。

んで今日は昼前から友達の結婚式。詳しくは明日報告できたらと思います。

んでもって明日は村の日役。

なんだかんだ忙しく走り回る1週間であります。

動き出すってことは「春」なんですね~。

ここで一句pen

動き出す 春の息吹に せかされて

ちなみに息子とかみさんはじいちゃんと姫センへleoGOGOsign03

« 今日は | トップページ | 結婚式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は | トップページ | 結婚式 »