« まだまだつぼみが | トップページ | 4月らしく »

2012年4月 8日 (日)

ひめじグルメランド

120407_115001 昨日朝サンテレビtv

姫路大手前公園の催し物、

ひめじグルメランドなるものを紹介していました。

今朝は思ったより天気sunがいい。

姫路の友達(メーカーさん)に早速電話。晴れてるか?暖かいかを確認。

120407_115003 よし、じゃ出かけようと息子、

かみさんとドライブに。

昨日も3時頃から仕事が入ってたので、急いで(゜∇゜)

よしそれでは(-^〇^-)
すこし混んでいたのでいつもより時間がかかりましたが、11時半頃には到着。

車を駐車場に入れて、いざ。

120407_115301 姫路おでんを筆頭に、

駅そば、播磨地方の各地のB級グルメ、

鹿肉バーガーなども。

ステージではおでんのパフォーマンスを。

龍野醤油焼きそばと鹿肉バーガー、おでんを購入、適当に座って食べ、お土産を買ってそそくさと帰途へrvcar

滞在時間1時間30分でしたが、息子もかみさんも満足してました。

2時30分頃には帰宅。そのまま仕事へ。

久しぶりに3人でお出かけした、土曜日の昼下がりでした。

ここで一句pen

ちょいさむの 姫路の公園 桜舞う

桜、3~5分咲きcherryblossomといったとこだったでしょうか。なかなかきれいでしたよ。

« まだまだつぼみが | トップページ | 4月らしく »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

「玄武岩の玄さん」無かった???coldsweats01

Re>Aさんへ

確か…見かけませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだつぼみが | トップページ | 4月らしく »