« なんて公園だったっけ? | トップページ | 熱い〜プロ野球ニュース〜 »

2012年4月18日 (水)

穏やかな~

実は今週は穏やかcatfaceであります。

月曜の夜に保育園で役員会があったこと以外、夜は特に予定も今のところは入ってきておりません。こんな週も珍しく、かみさんは逆に調子が狂う、などと。

そんな今週は今のところ天気もよく朝の散歩も順調up。光合成sunをしております。歩く道中にある当方荒川地区の桜cherryblossomも満開を迎えました。かなりきれいであります。歩くときに今日の天候もなんとなく予測が付きます。昨日などはどんよりしていたのでなんとなく曇天cloudが続くのかな?とか、今日に限っては「さむっdespair」でした。ので今日はわりかし気持ちのいい1日となりそうですね。

それから部活動のほうですが、昨日4日ぶりくらいにサックスnotesを手にしました。ドレミを猛練習。なんとかドレミファソラシド、各音階がふけるようになってきました。そして曲のほうもアメイジンググレイスがなんとなく曲に仕上がってはきました。まだまだ人に聴かせられるようなものではありませんが、なんとかルパン3世は吹きたいと思います。

ここで一句pen

来週は うってかわって 忙しく

来週はまたまたほとんど夜は家を空けます。がこれも青年部にいられる今年1年かと。精一杯動かなくちゃね。

« なんて公園だったっけ? | トップページ | 熱い〜プロ野球ニュース〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あと一年頑張ってね!

でも、奥さんは旦那元気で留守がいいかも・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんて公園だったっけ? | トップページ | 熱い〜プロ野球ニュース〜 »