« 買っちゃいました | トップページ | ひめじグルメランド »

2012年4月 7日 (土)

まだまだつぼみが

120407_062201 今朝も雨がなかったので

歩きました♪

しかしながら

またまた寒の戻り(-o-;)

寒いです。

僕の第2のふるさと、

福岡は桜も満開近いらしい。

がこちとらまだまだかた〜いつぼみ。

ついでと言ってはなんですが、

120407_062203 山々はまたまた雪化粧。

逆手にとると

非常にきれいであります。

がいつまで寒いのでしょうかsad

まぁでも散歩は気持ちよく歩けるんでよしとしますか。

ここで一句pen

山々の 白き化粧 きれいかな

ところで昨日部活動でドレミが出来ました。豊岡のビート楽器さん、ありがとうございました♪いい教本教えていただいて(-^〇^-)

« 買っちゃいました | トップページ | ひめじグルメランド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜はまだですが、梅がもうそろそろ満開です。これから一気に春モードですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 買っちゃいました | トップページ | ひめじグルメランド »