« 穏やかな~ | トップページ | 首位キープ〜まだ気が早いですがo(^-^)o〜 »

2012年4月19日 (木)

熱い〜プロ野球ニュース〜

面白い番組tvをたまに取り上げますが、密かに楽しんでいる番組に「プロ野球ニュース」があります。

昔は地上波でフジテレビが11時過ぎくらいから、佐々木伸也さんでしたかがメインキャスターでやってました。

今はCSでやっております。これが結構面白い。と、野球の結果を詳しく放送しているだけじゃん、と言われればそれまでかも知れませんが、野球フリークにとっては楽しいものなんです。

野球も開幕から程よく進んでおり、そろそろ各チーム落ち着くとこに落ち着いてもきました。

暖かくもなってきていよいよ本格的。みなさんもぜひ、野球に注目を(o^∀^o)

ここで一句pen

最近の 野球中継 減りました

しかしながら数字が取れないんでしょうか?地上波での中継がホント、少ないですよね。サンテレビが阪神戦をしているだけ、阪神ファン、関西人はありがたく思わなくちゃいけないんでしょうかねぇ(・_・;)

プロ野球ニュース、最後の〆はいつもの「今日のホームラン」このBGM最高です(o^∀^o)

« 穏やかな~ | トップページ | 首位キープ〜まだ気が早いですがo(^-^)o〜 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

そうですね。
でも、地元の球団をちゃんと映してくれていればいいのではないですか?
 視聴率の問題は関東以外でのジャイアンツの視聴率が落ちているということが本質みたいですよ。
 全国でジャイアンツの放送をしていること自体がおかしいですよ。北海道では日ハム、東北では楽天、九州ではソフトバンクがそれぞれいい視聴率をたたき出しているようですからね。これでいいです。

 するとオリックスは・・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 穏やかな~ | トップページ | 首位キープ〜まだ気が早いですがo(^-^)o〜 »