« 熱い〜プロ野球ニュース〜 | トップページ | 保護者会総会 »

2012年4月20日 (金)

首位キープ〜まだ気が早いですがo(^-^)o〜

昨日はプロ野球ニュースについて書きましたが、なんだかんだ阪神が首位キープupwardleft

カード一巡したうえでの首位は久しぶりではないでしょうか。しかも単独首位。和田監督頑張ってますね。あまり派手shineさはないものの、秘かなる闘志はメラメラannoyといったとこですね。

予想では首位にあげている巨人はまだエンジンbombがかからない模様。投打が噛み合わず少しちぐはぐ。中日はなんとなく予想通りではあります。広島もなかなかの健闘。さぁGWにむけてどう動くかですね。

対してパ・リーグ、西武がホントいまいちdownwardrightであります。西武、オリックスがくると予想しています僕にとっては、非常に心配であります。巨人より西武のほうが重症かも知れません(-o-;)

ここで一句pen

これからも 目が離せない プロ野球

では確認。

2月キャンプイン前の僕の順位予想です。

セ・リーグ ①巨人②中日③阪神④広島⑤ヤクルト⑥横浜
パ・リーグ ①西武②オリックス③楽天④日ハム⑤ソフトバンク⑥ロッテ

いかがでしょう?(・◇・)?

« 熱い〜プロ野球ニュース〜 | トップページ | 保護者会総会 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

まだまだ始まったばかりですからね~。
セリーグはだいたい同じような予想ですが、パリーグは楽天はそこまでいかないのではと思います・・・・。

 星野監督、外人にバンドさせたり固すぎますね・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 熱い〜プロ野球ニュース〜 | トップページ | 保護者会総会 »