« ダイヤ改正にともない消え行く列車 | トップページ | お疲れ様でした~かどやさんありがとうございました~ »

2012年3月18日 (日)

そろそろ準備しないと

来週の土曜日、息子の通う保育園で卒園式が行われます。息子はまだ1年ありますが、今年は保護者会長を受けさせていただいてるので息子ともども参加であります。このビミョーな位置関係での挨拶、どうしたものかと考えております。

今までに保護者総会、運動会、発表会などなどいろんな場面で挨拶をさせてはいただいてるものの今回はお堅い場面での挨拶。何も考えないでさっとできるようなものでもないし…。昨日くらいから本格的に悩みだしました。

まぁ前年度の会長さんにもいろいろ教えてもらってはいますが、こりゃ集中講義をお願いしたほうがよさそうな。

とかいいながら他のことに気をとられつつなかなか進まないんでしょうが。

ここで一句pen

あいさつも 考えだしたら きりがない

どんなもんでしょうか?先輩方々?教えてください。

« ダイヤ改正にともない消え行く列車 | トップページ | お疲れ様でした~かどやさんありがとうございました~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイヤ改正にともない消え行く列車 | トップページ | お疲れ様でした~かどやさんありがとうございました~ »