« 限定おそば2回目~今日最終駆け込み需要が~ | トップページ | いよいよ(-^〇^-) »

2012年3月 1日 (木)

3月に入りました

今日から3月に入りました。春に近づきましたね~cherryblossom。とはいっても暦の上のお話ですが。

しかしながら少し暖かく感じ出すのも事実。忙しく過ぎていった2月も終わりました。

各学校も卒業式やらなんやら、いろいろ行われております。受験なども後半戦スタートしております。

今月は誕生月でもあり少しニョキニョキupとしたいと思います。ついでに結婚記念日も今月であり公私共にバタバタdashしそうな雰囲気。

下旬には保育園で卒園式も行われ、あいさつを考えなくては、と思いながらも先に進まず。結局のところ夏休みの宿題と同じくとなるのであろう…。

他にもいろんな総会やらなんやらいろいろありますが、まぁ暖かくなるんで少しは動きやすくもなるんでしょうね。

ここで一句pen

暖かな 春はもうそこ やってくる

しかし昨日の関東地方の雪snowははんぱなかったようで。けが人続出wobbly、交通網trainも相当な乱れだったらしいですね。驚きの2月末でしたね。

« 限定おそば2回目~今日最終駆け込み需要が~ | トップページ | いよいよ(-^〇^-) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 限定おそば2回目~今日最終駆け込み需要が~ | トップページ | いよいよ(-^〇^-) »