« 始まります〜プロ野球開幕〜 | トップページ | 豊岡市日高消防団初出式 »

2012年3月31日 (土)

3月も終わり本格的な春が

happy02いろいろバタバタした3月も今日で終わります。昨日はプロ野球baseballも開幕。各地で熱戦を繰り広げた選手の皆さん、お疲れ様でした。おもしろかったです。とっても。ビックリしたことだらけでしたね。

巨人は8回まで無安打、結局完封リレーで負け。阪神はDENAとの熱戦を延長の末引き分け。かたやパリーグは佑ちゃんが完投。西武に9対1。これにも驚きでした。

高校野球も佳境に迫ってきて、いよいよ準々決勝、準決勝と。

そんな中、先日の保育修めで息子も進級upwardright。息子は大きなクラスに行っても頑張ってね、と先生からメッセージをいただきました。先生、ありがとうございました。4月からも何かと、よろしくお願いします。

120329_160901 と、ようやく

梅は8分咲きcherryblossom

非常にきれいであります。

相変わらずきれいな小さい花をつけております。

120329_161001 いかがですか?

可愛いでしょう。

きれいに力づよく咲いております。

いよいよ春になってきました。

でも今年に限っては「やっと」感がありますね。もうまもなく桜も咲くことと思います。が、週末またまた冷え込むとのこと。いつまで…。

ここで一句pen

梅も咲く 桜も咲くし 春近し

カレンダー、めくりますよ~。

« 始まります〜プロ野球開幕〜 | トップページ | 豊岡市日高消防団初出式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 関本やったね~。不遇な彼がやってくれました。思わずガッツポーズ! そして藤川の登板が見られると思ったら・・・・。中継終了。そして同点。
 しかし終盤の放送なしはつらいですね。それと二元中継もどうかとおもいますね。関西版ということもあるのでしょうが、チャンスがないと巨人がうつらないので、9回途中までノーヒットだとほとんど画像なしでした。あれじゃあ巨人ファンもつらいし、頑張っていたヤクルトの選手もね。投手戦も面白いのに残念です。

 やっぱりセパ同時開幕は面白いね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 始まります〜プロ野球開幕〜 | トップページ | 豊岡市日高消防団初出式 »