« 第38回総会〜日高經友会総会〜 | トップページ | 春休みに入りましたね~ »

2012年3月28日 (水)

朝焼け~朝陽が昇ろうとしていました~

この前から散歩runを再開していますが、いまだ天候不順にて毎日歩けないでいます。が、昨日は気持ちよく歩けました。いい天気で寒さも寒い寒いではなく、春に向う陽気の寒さでありました。

が天気予報では今朝は雨…rain、と、あきらめモードの中起きてから外を見ると明るい。確実に雨が落ちてきているような空模様でないことを確認。

と今朝も歩きました。

家を出るとき庭を道路に向って歩くとちょうど真東になるんですが、オレンジ色の、丸いものが東の空を赤く染めています。これは?月?とか思いながら(理科は本当に苦手であります。いや嫌いでしたので…)、歩き出しました。

んで半分来たところで折り返し。

120328_062501sign03

さっき見たsign02月( ̄▽ ̄)が…。

実はこれは月ではなく太陽sunだったんですね。

朝陽が昇るfuji

また気持ちのいい空に、朝陽に癒された散歩でありました。

ここで一句pen

必ずや 力づよく 陽は昇る

明日も、あさっても陽は昇るup

« 第38回総会〜日高經友会総会〜 | トップページ | 春休みに入りましたね~ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

朝日を見ると元気になりますね。

こうしてみると朝早起きして散歩もいいものです。
ただ、今は子供の学校の準備とかでバタバタしていてなかなかそんなことができそうにないのがつらいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第38回総会〜日高經友会総会〜 | トップページ | 春休みに入りましたね~ »