« 春休みに入りましたね~ | トップページ | 3月も終わり本格的な春が »

2012年3月30日 (金)

始まります〜プロ野球開幕〜

昨日フジテレビtvONEでたくさんの解説陣が揃いに揃っての開幕直前プロ野球baseballニュース。

地上波朝日では報道ステーションでパ・リーグ6監督が生出演。

いよいよであります。

今夜スタート。

我が阪神は京セラドームに新星DENAを迎えての開幕戦。

熱い戦いの火蓋がきっておとされますimpact

今年はパ・リーグだけでなくセ・リーグも先発を予告することになりました。

これがどう左右するのかはわかりませんが、確実に何かが変わるきっかけとなるに違いありません。

どこがどうと言うつもりはありませんがプロ野球好きな僕は日本に元気をupと。

ここで一句pen

国民に 与える元気 プロ野球

さてさてキャンプ前に僕が予想した順位をおさらいしておきます。
セ・リーグ ①巨人②中日③阪神④広島⑤ヤクルト⑥横浜
パ・リーグ ①西武②オリックス③楽天④日ハム⑤ソフトバンク⑥ロッテ

キャンプを見て多少変えたくなりましたが、そこはそこ。がまんがまん(o^∀^o)

予想理由は2月1日の記事をご覧くださいませo(^-^)o

ガンバレプロ野球♪

« 春休みに入りましたね~ | トップページ | 3月も終わり本格的な春が »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

開幕ですね~。
しかし、毎年のことですがだんだん魅力が薄れてゆくような気がします・・・。
 今年は巨人が優勝でしょう。日本一まで獲るでしょう。っていうかそうならないとおかしいですよね。

 逆に他球団から突然現れるヒーローがほしい年です。ダルもいなくなりましたしね。

昔は各球団に巨人には絶対負けないと闘志を燃やす選手がたくさんいました。中日の星野さん、広島の大野さん。大好きでした。

 いまはね~。杉内に至っては巨人に行きたいがために交渉をもつれさせて理由を作って出てゆくなんて最低です。ぐちゃぐちゃ言い始めたころから巨人に行くことを予測できましたからね。茶番です。

 こんなことを書きながら今年はプロ野球観戦に行ってこようと思っている惣兵衛でした。

何年か前、このブログを見て感動しました、それはバックが凄みの効いた虎を見たからです、闘志が湧きました、今年もいい試合期待しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春休みに入りましたね~ | トップページ | 3月も終わり本格的な春が »