« タイヤ交換してみたものの… | トップページ | 朝焼け~朝陽が昇ろうとしていました~ »

2012年3月27日 (火)

第38回総会〜日高經友会総会〜

120325_175301 この前の日曜日

所属している日高經友会の

総会が行われました。

毎年この会の総会が先陣をきって

どの会よりも真っ先に行われます。

120325_175401 春の訪れといいますか、

新しい年度始めといいますか、

いろんな意味で

スタートであります。

4月に入れば

いろいろ動き出します。

さぁ暖かくなってくるので

頑張りましょうか(o^∀^o)

ここで一句pen

3月も 間もなく過ぎて 桜咲く

今年は桜の開花が遅れそうです。

そりゃ当たり前ですね。これだけ寒けりゃ(・_・;)

« タイヤ交換してみたものの… | トップページ | 朝焼け~朝陽が昇ろうとしていました~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年度はご苦労様ですが宜しくお願いしますsign03

ご苦労様です。
頑張ってくださいね。

年齢に関係なく会社代表として本音のつき合いができる居心地の良さがよいところだと思います。
OBとして関心をもちつつ、しっかりとウオッチさせてもらいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タイヤ交換してみたものの… | トップページ | 朝焼け~朝陽が昇ろうとしていました~ »