« 城崎にて | トップページ | 晴れ間は続かず雨模様 »

2012年3月 4日 (日)

39

今日で39歳になりました。いよいよ節目というか人生で言うところの「不惑」40歳にリーチであります。

1年前からみて何も変わってないなぁ…(-o-;)と言うのが正直なとこです。

ただ継続は力なりと言い聞かせながらのブログ更新とか(もうずいぶんなりますが)、筋トレ、などなど、少しずつではありますがある意味成長(?)が感じられる面も。

ただかみさん曰くあんたは凝り性やけんねぇgawk、と。かなり好きなことには凝るみたいで、はまりにはまる性格らしい。よく見てるなぁ(-.-;)さすがはかみさんです。

ここで一句pen

来年は 厄年迎える 40歳

30台最後の1年であります。「不惑」の歳、40までのあと1年、大いに迷おうと思っています。

120303_174301 ちなみにプレゼントpresentいただきました。

バースデーカードbirthdayにチョコボール(o^∀^o)

僕のことをよくわかってらっしゃる。

ありがとう♪

ちなみにエンゼルマーク

は出ませんでした!

« 城崎にて | トップページ | 晴れ間は続かず雨模様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございますbirthday
いろんな意味で30代最後の1年を満喫して下さいsign03

お誕生日おめでとうございます♪エンジェル出ませんでしたか(^。^;)

素敵な誕生日になりますように(o^∀^o)

39歳エンゼルボーイ誕生日おめでとう。昨日は電話できへんでごめんなー

誕生日プレゼントあげれないから、えいちゃんが笑顔になれる動画を見つけたよYouTubeで軟式globeで検索して下さいグローブの替歌ですが、大爆笑しました。僕はこの動画初めて見たので、お腹痛くなったよ

お誕生日おめでとうございます。39、40、何歳になっても仲間だぜ!

そうです。えいちゃんの結婚記念日です。いつまでもお幸せに!
それでは聴いて下さい。
バタフライ
どうぞ!

私の先輩が明日46歳になります。四捨五入したら、50歳だよ!どーする〜?子供も大学生だし、これから何を楽しみにしようかな〜?だって。本当若い頃はやりたいことたくさんあったけど、まっ健康な事が一番だよね〜これから一つずつ歳を重ね魅力ある大人になりたいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 城崎にて | トップページ | 晴れ間は続かず雨模様 »