« そろそろ準備しないと | トップページ | インフルエンザ未だ根強く… »

2012年3月19日 (月)

お疲れ様でした~かどやさんありがとうございました~

昨日は昼ご飯をかねて保育園保護者会役員の面々でおつかれさんの意味を込めて食事会beerを「かどや」さんで。

12時予約を入れて6人集まりました。こんなに仲良くなり、わいわいupするようになるなんて思いもしませんでしたが、みんなノリもよく集合をかけると即座に集まる、非常に楽しい仲間であります。来年度以降もぜひご一緒させていただきたいと。

おつかれさん会とはいうものの卒園式を来週に控えてるのでうかうかはできませんが、それでもなんだかんだ集まっとかないとあれよあれよという間に新年度を迎えてしまいそうなんで。

120318_132201 と、かどやさんに

行ったらぜひ、

この新メニューを

いただきたく。

「鴨らーめん」

冬季限定、

1日20食限りのらーめんであります。

非常に鴨のいい脂が出ていて美味しかったです。全体的に「和」を基調とされており、葱の代わりに水菜を浮かべられる工夫も。「和」テイストの一品でした。

んで他にも「砂ずり」「おでん」「どて焼き」「ニラレバ炒め」「鳥の唐揚げ」「麻婆豆腐」などなど、とてもとても6人の量じゃないぞ!というくらいの食事会。当然お酒beerも入る入る。とても美味しく楽しくいただいた会でありました。みなさんお疲れ様でした。そして「かどや」さんご馳走様でした。

ここで一句pen

美味しくて 楽しく過ごした 役員会

しかし太ってしまいました…。そろそろウォーキング始めましょうか。

120318_125923 息子は

休みで

久しぶりに

おもちゃを

片付けていました。

がすぐに…。

120318_125656 トミカの

街らしいです。

僕の街だよ、

って。

この後パパゴジラrock

登場にて街が破壊impact

息子が大怒りpout大泣きweepでありました。

« そろそろ準備しないと | トップページ | インフルエンザ未だ根強く… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こういう仲間っていいですねhappy01
役員をしたおかげで又ひとつ大切な財産が増えたんではないですか?happy01

昨日はご来店ありがとうございました。
母も「よう痩せはったね~」と言ってましたよ。
健康でいることが1番なので、
あまり凝りすぎないようにして下さいね。
息子さんはコロコロ車を気に入ってくれましたか?

Re>Sachiさんへ

コロコロ救急車喜んでおります!お野菜も美味しかったです。展示も楽しく見せていただきました。また次回開催を楽しみにしています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろ準備しないと | トップページ | インフルエンザ未だ根強く… »