« 九州発〜兄さんありがとう(o^∀^o)〜 | トップページ | 卒園式 »

2012年3月23日 (金)

散歩、再開

120320_062801 彼岸の20日から

fujiの散歩runを再開。

去年の12月中旬以

降雪snowの影響で中断していました。

久しぶりに歩く朝は気持ちいい♪

かなり肌寒かったものの

空気も澄んでおりmist体内リセットには最適であります。

時間はおよそ25分〜30分、

歩数にして3000歩、距離にして2キロ。

体が少し温まるup程度でありますが、無理しないほうが必ず長続きするので。

20日などは霜が降りていてかなり寒かったですが、春にむかう寒さは冬にむけての寒さに比べるとかなり気分的に違うものが(o^∀^o)
今日はさすがに雨rainなんで休みます…。

ここで一句pen

長続き しようと思えば 苦にはせず

そうなんですね。なんでも続けようと思うんならボチボチが一番♪

« 九州発〜兄さんありがとう(o^∀^o)〜 | トップページ | 卒園式 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

私もやってみようかなと・・・・。

このままでは山歩きもできなくなりそうで怖い・・・。

継続することは本当に難しいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 九州発〜兄さんありがとう(o^∀^o)〜 | トップページ | 卒園式 »