« 春の暖かな陽射しの中…~三方保育園卒園式~ | トップページ | 第38回総会〜日高經友会総会〜 »

2012年3月26日 (月)

タイヤ交換してみたものの…

先日、そうですね~、3日ほど前ですが晴れた暖かい日にタイヤ交換recycleをしました。というのも週間天気予報では雪マークsnowが雨マークrainに変わってたんで決行sign03

5台交換してヘロヘロsweat02になりながら無事交換し終えて、春が来るのを…。

春への大仕事を終わらせた余韻に浸りながら…catface

昨日…とんでもない雷thunder

しかしながら昨日の夜の時点ではまぁまぁ想定範囲。これくらいなら。

120326_062701 と今朝起きてみると…。

この雪は…gawk

しかしながら先週3日間歩いただけで

天候不順にて歩いてなかったんで、

雪の中でしたが散歩に。

起きてすぐは陽が射していたのでよかったのですが、出かけると5分後には降りまくりtyphoon結局いつもの3分の1の距離で終えました。

いつになったら春が来るのやら。

ここで一句pen

交換を してみたものの 春遠し

去年も3月の最終週に降った記憶があったんであやしいとは思いましたが。この雪は想定外でしたね。

« 春の暖かな陽射しの中…~三方保育園卒園式~ | トップページ | 第38回総会〜日高經友会総会〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回の雪には驚きましたね~。
振るだけならまだしもしっかり積もっていますし・・・。

車の運転は気を付けましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の暖かな陽射しの中…~三方保育園卒園式~ | トップページ | 第38回総会〜日高經友会総会〜 »