« 春を告げる梅も咲き | トップページ | 散歩、再開 »

2012年3月22日 (木)

九州発〜兄さんありがとう(o^∀^o)〜

この前、僕宛に荷物presentが。

小倉在住のかみさんの兄さんからである。

120320_104101 なんだろう?

と開けてみると!

なんと大好きな棒ラーメンnoodle

おお(-^〇^-)いいねぇ。

兄さんありがとう♪

と半分は違うものが…。

ん( -_・)?冷たい…。なんだろ?

確かに箱にはクールと明記。棒ラーメンならわざわざ冷凍にする必要はないわけで。

なんだろ?と開けてみると、

僕がリクエストしてやまない

「鯨の生肉」そうsign01刺身用であります。

これはこっちのスーパーにはなかなかないものであり、また珍味でもあります。

まぁかみさんは昔から当たり前みたいに食べてるんで、そうでもないみたいなんですが。
僕がかみさんの実家に行った時、リクエストするメニューのひとつでもあります。

なもんで兄さんはそれを知ってて贈ってくれました。

電話mobilephoneして礼を言うと、チャンポンめんも送ってやろうかと思ったがさすがに賞味期限dangerが、と。

ありがとうございましたo(^-^)oいろいろ気をつかわせてしまいました。

早速その晩、ご飯のメニューになってました。ごちそうさまでした(o^∀^o)。

ここで一句pen

ありがとう いつも楽しい 小包を

姉さん、ありがとうございました。ごちそうさまでした(^o^)/

« 春を告げる梅も咲き | トップページ | 散歩、再開 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

我が家におすそ分けお待ち申し上げております!

また何かリクエストしてsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春を告げる梅も咲き | トップページ | 散歩、再開 »