« 結婚記念日 | トップページ | 兵庫~鳥取~岡山 »

2012年3月10日 (土)

3月例会〜送る夕べ〜

今日は青年部の3月例会があります。3月例会といえば恒例の「卒部者を送る夕べ」であります。

お世話になった先輩を本当はお二人送る予定でありましたが、お一人はどうしても参加できないとのこと。

まぁ仕方ありませんが…(-.-;)

もうお一人は僕が青年部に入部させていただいた時に例会委員会で大変お世話になった先輩でありますし同じ三方の先輩でもあります。
ちなみに小中高通しての先輩でもあります。
そんな先輩なんで精一杯送らせていただきたいと思いますV(^-^)V

ここで一句pen

ありがとう 大変お世話に なりました

来年は早くも僕らの番です。

しかしながら寂しい話なんですが僕が卒部すると三方地区に部員がいなくなります。なかなか難しい話ですが(-o-;)

« 結婚記念日 | トップページ | 兵庫~鳥取~岡山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

F君が欠席でN君が来るという事ですか?悔いのないよう精一杯送ってあげて下さいネcoldsweats01

先日はお疲れ様でした。
無事にNさんを送ることが出来てよかったです!!

世代交代ですか〜いつまでも自分は若いと思ってましたが、こういう日がくるんですね。切ないな〜
いろいろ考えさせられますが、元気なうちに、いろんな事チャレンジしたいな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結婚記念日 | トップページ | 兵庫~鳥取~岡山 »