« 手も足も出ませんね~ | トップページ | 寒波のあと »

2012年2月 3日 (金)

いかがでしょうか?

みなさん、この冬一番の寒波typhoon、いかがお過ごしでしょうか?いかがってそんな状況ではありませんが、朝は雪かきから始まりますね。もう勘弁してほしいですね。

と昨日は店の前で立ち往生が3度も。小さいのをあわせれば5度?6度と。その際たる写真です。

120202_102902 この青い

タンクローリーが

スリップにて

立ち往生。

実はこれが

3代目(?3台目)

対向車が来るわ、裏から来るわでわやくそです。

と、そこへバス。ちゃんとすれ違えるのか気になるとこですcoldsweats02。このあと上手にすれ違うことができ、拍手。昨日はこんなことが何度も。朝から渋滞でしたね。そのぶん、今朝はホッとしてます。少しは融けるかな?

ここで一句pen

うもってる 車を出すのに 一苦労

疲れましたね~、フ~gawk

« 手も足も出ませんね~ | トップページ | 寒波のあと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手も足も出ませんね~ | トップページ | 寒波のあと »