« 2月に入りました | トップページ | いかがでしょうか? »

2012年2月 2日 (木)

手も足も出ませんね~

豪雪です…snow

この前まで一生懸命に雪かきもしました、がさすがに今日は心が折れました。折れました…。

昨日とあるセミナー後、会議があり、帰宅したのが11時半過ぎ。そのころはそうでもなかったんで、まぁまぁ大丈夫かsleepy、と。

朝起きてclock大丈夫じゃね~despair、ことに気がつきました。急いで玄関から道までの雪かき、車を出して今度は車庫までの雪かき。

その後店に出て唖然…wobbly雪の量を見てお手上げsweat02

シャレんなんない。

この雪は今晩遅くまで…いや明日の昼前までとか言ってやがる。どうなるんでしょ…。

ここで一句pen

大雪も ここまで降れば お手上げだ

まったく、どうなっちゃうんでしょうね。

« 2月に入りました | トップページ | いかがでしょうか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年はホントに雪が多いですね!

お客様の為にも雪かき頑張ってください!!

諦められるなら潔くあきらめましょう。

雪かきをなんらかのトレーニングとして取り入れているというなら別ですが
( Д) ゚ ゚

すごかったですね。

でも、新潟の妙高あたりだとこんなのは日常でしょうからくじけずにがんばりましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月に入りました | トップページ | いかがでしょうか? »