« 黄昏に | トップページ | おもしろいよね〜(o^∀^o) »

2012年2月14日 (火)

最近はまってますね

120214_082101_2 最近はまっています。

そうです。

MORINAGAチョコボールです。

バレンタインということもありこの話題を出しました。

最近だけじゃないんですよね〜( ̄∀ ̄)実は。かなり前からはまっています。

息子、かみさん共々。
息子はパッケージ、僕は中身のチョコボール、かみさんは当たりラベルとそれぞれ各々目あては違うものの、部屋に空き箱が転がっております。

僕的にはキャラメルよりピーナッツが好きです。

いずれにせよ、かみさんは金1枚か銀5枚出るまで買い続けるんでしょうね。

ここで一句pen

出るまでは 買い続けるぞ 食べ放題

まだまだ出そうにないです( ̄∀ ̄)

« 黄昏に | トップページ | おもしろいよね〜(o^∀^o) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

炭水化物は控えて、お菓子はガッツリなんですね・・・・。

私はこれから炭水化物は控えず、お酒を控えようかなぁと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黄昏に | トップページ | おもしろいよね〜(o^∀^o) »