« 2月例会無事終了~ありがとうございました~ | トップページ | 焼肉武藤道場参戦! »

2012年2月10日 (金)

絆通心

120202_160301_2 いつもお世話になっております、

(有)マジックさんの会長さんが

発行されております「絆通心」mailto

いつも楽しみに拝見させていただいております。

と、いつもはここでいろんな「絆」のカタチを

読ませていただいて勉強にしておりますが、

今号は恥ずかしながら僕を取材、カタチにしていただきました。

とてもいい文章に仕上げていただいてなんだか嬉し恥ずかしといった感じで読みました。

実は逆取材と言うわけではなかったんですが、マジックさんの会長さんには青年部の2月例会の研究発表に際し快くお手伝いいただきました。これもまたひとえに「絆」であるのかな、と。いろんな意味で勉強になりました。

本当にありがとうございました。

ここで一句pen

人と人 絆が創る 世界かな

昨年の漢字一文字は「絆」でありました。まさしくマジックさんがいつも謳われています「絆」「絆づくり」の想いが合致したあらわれではなかろうかと。

« 2月例会無事終了~ありがとうございました~ | トップページ | 焼肉武藤道場参戦! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月例会無事終了~ありがとうございました~ | トップページ | 焼肉武藤道場参戦! »