« おもしろいよね〜(o^∀^o) | トップページ | またまた降るみたいですね(-o-;) »

2012年2月16日 (木)

おくらばせながら~おめでとうございます~

実は一昨日、バレンタインデーでしたが、もう一つ、かみさんの姉さんのお誕生日birthdayでもありました。おくらばせながらおめでとうございますribbon。いつも里帰りの際にはいろいろお気遣いいただき、本当にありがとうございます。何もプレゼントはありませんが…coldsweats01

とそんな日でもありました。

とそんな折かみさんの携帯に写メが。誰が送ってきたかは聞いてませんが、お姉さんの誕生日に息子と娘から(甥っ子と姪っ子)プレゼント、と手作りケーキです。

120214_10330001 これは、

チーズケーキです。

甥っ子が作ったようです。

これはどうも

彼女との合作らしいです。

いいですね~heart01

ちなみにこの甥っ子は高校3年生。この春に就職が決まっております。

高校3年間野球に打ち込んだ自慢の甥っ子です。1年の夏には佐賀県代表で甲子園にもやってきました。(そのときはまだアルプスでしたが)僕がかみさんと結婚したときはまだまだ小さかったなぁ~。確か2~3歳じゃなかったっけ?そんな甥っ子ももう高校を卒業します。早いなぁ~。

120211_20450001 そしてこの

ドキンちゃんケーキは

姪っ子の力作。

なんとも。

美味しそうというより

食べるのがもったいないくらいの

力作であります。この姪っ子は高校1年。この春2年生です。この子も本当に大きくなりました。だって結婚したときはまだ生まれたばかりだったかな?

ここの兄弟は3人で、男・女・女で、もうひとり末に姪っ子がいます。みんな僕のことを「あんちゃんあんちゃん」と今でも慕ってくれています。そして息子のこともかわいいかわいいと。息子もこの3兄弟に会えるのをいつも楽しみに長崎へかみさんと里帰りします。

と、そんな子供たちに囲まれてお姉さんも幸せですね~。

ここで一句pen

手作りの ケーキが誘う 誕生日

じゃ、姉さんはバレンタインデーはもらってばかりだったのcatface

« おもしろいよね〜(o^∀^o) | トップページ | またまた降るみたいですね(-o-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おもしろいよね〜(o^∀^o) | トップページ | またまた降るみたいですね(-o-;) »