« 絆通心 | トップページ | 建国記念の日 »

2012年2月11日 (土)

焼肉武藤道場参戦!

120210_171101 昨日は

Aさん率いる

プロレス好き(?)

焼肉好き(?)

お酒好き(?)

が集まり

先日チラシが入りました焼肉ホルモン「武藤道場」に行ってきました。

食べ放題83品で2980円(税別)に参戦。

90分で牛肉、

120210_171201 豚肉、

鶏肉、

海鮮、

サラダ、

一品物(キムチ、ナムル等)

ご飯もの(石焼ビビンバなども)

そして僕の大好きな韓国風冷麺、

その他多種にわたり食べ放題。

120210_170801 なんせ

合計83品は

魅力です。

もう焼き焼きする前から

ドキドキlovely

注文もはよ来い!

はよ来い!と。

まるで子供のようでありますhappy02

120210_172001 きました!

ではさっそくに

焼きにかかります。

いい感じで

ジュージュー。

いい匂いが。

よ~しひっくり返せ!

そしてハサミで切れ切れ!と。

120210_172501 見てください!

この煙。

いい煙が

燻しあがっております。

たまらんな~。

と。

しかしながら90分というのも案外早い。

美味しく、楽しく、食えや飲めやのワイワイが続きます。

しかしながら主宰のAさんが少し落ち着かない様子gawk。どうしたんですか?と。

実はチラシに書いてあったのですが、サイン会、写真撮影会はいつだ?poutと。Aさんは肉、お酒もですが、実はそっちのほうが気になって気になってsweat01

120210_184801 おっと!

奥の座敷に

来店していた

武藤さん。

お客さんから頼まれれば、

にこやかhappy01に写真、サインに

応じられています。

それを見たAさん、おいおい!俺も一緒に撮りたいangryと。「おい言ってきてくれpout」などと。どこかの将軍様のように暴発annoy案外気が小さいAさん。でもここは若手3人(僕も含め年下3人)とも「自分で行きなさいangry」と。仕方なくAさん自分でお願いしに行くことに。

Photo そして

一緒に。

パチリcamera

Aさんご満悦。

あっという間の90分でした。美味しく楽しく、そしてちょっぴりAさんのかわいいとこも久々に見られてよかった時間でありました。

ここで一句pen

こんなにも 短かったっけ? 90分

あっという間の出来事でした。

120210_215501 ちなみに

先着300名の

粗品であります。

これにもAさん、

ご満悦。

外の雪も融けるほどの

熱の入りようでした。

ごちそう様でした、武藤道場さん。

少し違った目線でAのブログ見てみてください。わが主宰のブログです!

« 絆通心 | トップページ | 建国記念の日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うーーー、よかったですねsign03
今でもこのブログを読みながら余韻にひたっていますnotes
みっともないところを見せてすみませんでしたdown
又付き合ってねsweat02

食べ放題で安いですね~。

しかしAさんのはしゃぎようは・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絆通心 | トップページ | 建国記念の日 »