« 猛威インフルエンザ | トップページ | さぁ明日…いや今日 »

2012年2月 7日 (火)

祭りのあと

昨日、今日明日と委員会連荘であります。というのも明日が本番なんで。担当例会で研究発表をします。50周年式典やら祝賀会やらで、かなり後手後手に回ってますがそれも承知の上。早めに手をうっておかなかった我々に今さらながらつけが回ってきたようです。がしかしながら委員会メンバー口を揃えて言うのが「尻に火がつかないとしないからな~」と。そう考えると子供のまんまである。夏休みの宿題と同じである。しかしながらやるときゃやる、の気持ちでギリギリながらやり通す今年の委員会メンバー。やりますよ、明日は。

120206_200801 と、そんなこんなで

部室に行くと、

先日の記念品の

「枡」

が残ってました。

思わずピラミッド積みに。まさに祭りのあとです。

先輩方が築いてこられたこの青年部、日高町、豊岡市、

そして但馬、兵庫、日本と、話がグローバルになりがちですが、とりあえずは明日の例会を成功させないと。ね、M木委員長bomb

ここで一句pen

今日もまた 何時になるか リハーサル

僕が委員長をしているときは基本前日は休みましたが、今回ばかりはそうも言ってられません。必死のパッチですdash

« 猛威インフルエンザ | トップページ | さぁ明日…いや今日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猛威インフルエンザ | トップページ | さぁ明日…いや今日 »