« 懐かしの…( ̄∀ ̄) | トップページ | 梅が咲いていました »

2012年2月25日 (土)

こうのとり(^o^)/

120223_122801 この前

かみさんと

用事があり豊岡へ。

その道中町内某所にて。

僕は気づかなかったんですが、

かみさんが驚いた声で

「こうのとり(◎o◎)」と。

確かにでかい。しかも2羽。

おそらくオス・メスでしょうね。

ここで一句pen

見つけたよ 初めて見たよ こうのとり

飼育されているところ以外で見るのは初めてでした。かみさんと少し幸せheart04な気分になりました。

« 懐かしの…( ̄∀ ̄) | トップページ | 梅が咲いていました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 懐かしの…( ̄∀ ̄) | トップページ | 梅が咲いていました »