« おくらばせながら~おめでとうございます~ | トップページ | 今日は発表会o(`▽´)o »

2012年2月17日 (金)

またまた降るみたいですね(-o-;)

今日からまたまた寒波typhoonが来るらしいです。しかも今冬最高の寒波thunder…最高の寒さらしい…(≧ヘ≦)

この前の寒波が来た時昼間に降り続きとんでもないことになりましたが、今回、もっとヤバイのかも。

というのも明日は予想最高気温0℃などと。しかも雪ダルマsnowマークが出てるだけでなく横殴りの雪downwardleftまで。雪ダルマさんも大迷惑である。

と、明日は町内の保育園では発表会ラッシュ(o^∀^o)。息子の保育園もそうであります。インフルエンザなどでお休みの園児がたくさんいればということで一応予備日が組んではあるものの、今回の寒波は想定外(>_<)であります。雪で延期はないものの、どうなんでしょうか。

ちなみに息子はカゼっぽく少し心配sad。明日までに元気になってくれればとup

ここで一句pen

大雪に 負けるなみんな 元気だそう!

ちなみに確か去年も確かこの時期大雪だったようなcoldsweats01

« おくらばせながら~おめでとうございます~ | トップページ | 今日は発表会o(`▽´)o »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日ゴルフgolfなんですけど・・・wobbly

すごい降っていますね・・・。

次男の熱がようやく下がってきました、でも今度は私の体調が・・・・

お子さんはまだ小さいので気を付けてあげてくださいね。

次男の次は奥方が風邪です・・・・。

息子さんが引かないように気を付けてあげてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おくらばせながら~おめでとうございます~ | トップページ | 今日は発表会o(`▽´)o »