« ほおばる姿 | トップページ | 限定おそば2回目~今日最終駆け込み需要が~ »

2012年2月28日 (火)

落ち着きますかねぇ(-o-;)

昨日、一昨日と展示会を催しており、バタバタsweat01

しかしながら折しも外は雪snow。いつまで降るんかいなぁ?とか思いながら雪かきからのスタートとなった昨日の展示会2日目でありました。

どうなんでしょうか?天気予報は一応今日で寒さは緩みますdownとは言っているものの。

ただ僕は覚えている。去年は3月の20日過ぎに展示会をしましたが、その時も降りました。しかも5cmは積もった記憶が。

となればいったん寒さは緩みますがまだまだこれから何度か降ることがありうるのかなぁと。

本当に先の見えない空模様ですね。

ここで一句pen

もう3月 春になるのか 空模様

やはりおてんとさんが燦々と降り注がないとV(^-^)V。

そろそろ落ち着きますかねぇ(⌒〜⌒)

« ほおばる姿 | トップページ | 限定おそば2回目~今日最終駆け込み需要が~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今朝の車の温度計がー3℃でした・・・・

たまりませんね~。寒すぎです。

お子さんの健康にも気を付けてあげてくださいね。まあ、昨日の記事ほど食欲があれば大丈夫か・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほおばる姿 | トップページ | 限定おそば2回目~今日最終駆け込み需要が~ »