« 朝から雪かき いい運動ですね~ | トップページ | 合掌 »

2012年1月27日 (金)

格闘の後

しかし降りますね~snow

散水しながら帰りましたところ今朝は凍ててはなくよかったのですが、そのかわり降る雪の量が多い。

ので駐車場は一面雪国。

120127_115602 こんな感じです。

山々にも

雪化粧。

きれいであります。

などとのんきなことは言ってられない!

昼からはなんとか小康状態に

入りそうですが未だ予断を許さない様子。

今のうちにひとかきしておこうと。

120127_115601 これがやり出したら、

止まらないんです。

なんせわずかな雪でも

気になるので。

なんやかんやと

店の前をきれいに取りました。

結局10分程度のはずが20分~30分と。

こうなれば汗が止まりません!逆に風邪をひきそうで。

気をつけましょうね。

ここで一句pen

天気予報 見ればまだまだ 降りそうだ

もう勘弁してくださいよ~sad

おてんとさんsun、見たいですね~catface

« 朝から雪かき いい運動ですね~ | トップページ | 合掌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとね。また奥さんの顔を見に寄りますpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝から雪かき いい運動ですね~ | トップページ | 合掌 »