« さ・寒い | トップページ | 明日はいよいよ »

2012年1月19日 (木)

PIZZA作ったよ

最近もうひとつのほうも受けのいい「栄治のブログ」です。好き勝手なことを評してるんでいいのかなって思ったりもscissors

先日かみさんと息子がピザ作ってるよrestaurant

120117_174853 とこんな

写メを送ってきました。

どうやら生地を

こねこね、

伸ばしているようです。

いっちょまえにビニールかなんかして。

えらい衛生的やな~って。

120117_175124 そして

具をのっけて

焼きに入ります。

うちには

石窯みたいな

立派な飛び道具はないものでオーブンで。

今度「おいし~の」さんに持っていって焼いてもらおうかな?

とかなんとか言ってるうちに完成。

120117_182541 なかなかの

お味なようで

息子もご満悦。

グ~、と。

僕も帰ってから食べてみました。

まぁ生地からすべて家での手作りだったんで

こんなもんかな~、と。

とかいうとまたかみさんに叱られるんで、美味しかったですね~up、と。

うちで素人ながら作ったにしてはなかなかでしたね。息子も2~3枚食べたのかな。僕は炭水化物なんで誘惑に負けじと2枚まででおいときました。かみさんは…、書かずにおきましょう。

ここで一句pen

かみさんと 息子と仲良く クッキング

よくできました。美味しかったよ。また作ってねhappy02

« さ・寒い | トップページ | 明日はいよいよ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あつあつを配達お願いしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さ・寒い | トップページ | 明日はいよいよ »