« 旅の総括~山小屋につきる!~ | トップページ | 旅の総括~消防団出初式in姫路~ »

2012年1月10日 (火)

旅の総括~イオンモール大塔・佐世保~

かみさんの実家に帰省中、お土産を買いに1日潰すのが定番になっています。

んで今回はイオンモール大塔に行ってきました。佐世保の大塔という場所にあります。かみさんの実家からだと1時間くらいでしょうか。

大きさはう~ん、和田山より大きいですが、姫路のリバーシティーより小さい。中間どころですね。

しかし人人人であります。そうこうしながらお買い物へ。

お土産にけっこう時間とお金を掛けてそして食事。

その後は少しぶらぶらして帰ろうかと思いきや、

120105_120701 息子の

おもちゃ!

これがいい!

あれがいい!

とジロジロ。

よし!

これでいいじゃん!

いや!

120105_120702 ちょっと

まって!

と、こんな調子で

30分は

その場で…。

ここはかみさんに任せて

僕は他をうろうろ。

そういえば取引先のメーカーがこの近くだ!とか思い、外へ行くも寒さに負けてまたもや店内へ。

120105_132801_2 今度は

ここにいました。

ここの誘惑は

強いですね。

息子にはたまりません!

すぐにアンパンマンに

いってしまいます。

ゲーセンはつよい!

ここで一句pen

ゲーセンの 誘惑強し パパ負けた

では満面の笑みをhappy02

120105_132901_3 120105_132902_3

120105_133001_3 120105_133002_3

120105_133003_3 120105_134442_2

« 旅の総括~山小屋につきる!~ | トップページ | 旅の総括~消防団出初式in姫路~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅の総括~山小屋につきる!~ | トップページ | 旅の総括~消防団出初式in姫路~ »