« 薮入り | トップページ | PIZZA作ったよ »

2012年1月18日 (水)

さ・寒い

今朝雨降ってなかったので歩きましたrun

降ってなくて雲も少なく、早くから明るかったので気持ちいいupwardleftとか思いながら歩き始めました。が、さ・さむい…。むちゃくちゃ寒いsad

歩き出して5分もしないうちにギブアップしそうになり、泣きそうな顔cryingをしながら歩いてました。苦にはならなかったんですが、いかんせん寒さがハンパない。いちおういつものパターンで歩けたんで良しとしましたが。

120118_080901 そして今朝

車を出そうと車庫へ。

車庫の中でも

寒さ全開!

0℃をさしています。

今朝は用事で遅くなったんで

少しは気温も上がるのかな?とか思いながら実は寒い。

この後息子に保育園に送れ!と命令されてよっしゃよっしゃ、行こうか、じゃ~、と。

その後

120118_082501 少し走って

再度検温。

-1℃。

…。

寒い寒い。

日中は気温が上がりそうですが

夜はまた寒くなるとのこと。

朝晩の冷え込みがきつくなる季節ですね。

ここで一句pen

寒いのに 元気な息子は おおはしゃぎ

インフルエンザが流行ってきてます。みなさん気をつけてくださいね。

« 薮入り | トップページ | PIZZA作ったよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 薮入り | トップページ | PIZZA作ったよ »