« PIZZA作ったよ | トップページ | 今日は »

2012年1月20日 (金)

明日はいよいよ

昨日は本当は所属する会の例会日。なんですがもう一つ所属する青年部の50周年式典ならびに祝賀会を土曜日に控え最終リハーサルがありそちらを優先に。

わたくしめはまだ入部させていただいて7年の立場でありますがもう年下の部員がほとんどであります。まぁ来年卒部するんでそうなるんですが。

しかし歴史というのは深いもので50年が経つわけであります。半世紀に及ぶ歴史の集大成の式典、祝賀会であります。

そのようなときに部員として関われたことを幸せに思いますね。近年いろいろありますが、しかしながらOBさんはじめ関係諸団体のみなさま、地域のみなさまに可愛がっていただいての50周年。

明日、土曜日はいい式典、祝賀会にしていけたらと思っています。

ここで一句pen

いつまでも 心の支えに 青年部

OBさん方々もそう思ってらっしゃる方は少なくないと思いますよ。なもんで現役の部員はもっともっと発展、継続に前向きに力を発揮しなきゃ、とおもう今日この頃です。

しかし明日の部員の出席が30人とはね~despair。さみしい話です。まぁ、仕方ないんですが。

※がんばる仲間のことをのせてます日高町のふとんや日記。のぞいてみてください。

« PIZZA作ったよ | トップページ | 今日は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご苦労様ですsign03
楽しみにしてますよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PIZZA作ったよ | トップページ | 今日は »