« 明日はいよいよ | トップページ | 大きな行事が終わりました~みなさまありがとうございました~ »

2012年1月21日 (土)

今日は

今日はいよいよ商工会青年部50周年記念式典ならびに祝賀会が行われます。OBさんはじめ関係各団体の皆様足元の悪い中ご参集いただき本当にありがとうございます。

というわけで準備もあるので今から行ってきます。

詳しくはまた後日。

ここで一句pen

本当は きれいに晴れて ほしかった

中途ハンパですね~。まぁ雪よりましか。

« 明日はいよいよ | トップページ | 大きな行事が終わりました~みなさまありがとうございました~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご苦労様です。
20名でがんばってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日はいよいよ | トップページ | 大きな行事が終わりました~みなさまありがとうございました~ »