« ひきわり納豆蕎麦~十戸 寿楽庵~ | トップページ | 2月に入りました »

2012年1月31日 (火)

1本満足~シリアルチョコバー~

今年も入ってはや1ヶ月が過ぎました。その間大寒にも入り雪も豪雪snowと言わざるをえないような降りかた。除雪の予算dollarに頭を抱えてらっしゃるかたもいらっしゃるとか、いないとか。まいりましたね、この雪には、本当に。しかしながら先にも書いたとおりまだまだ1月が終わるところ。2月いっぱいは降雪も覚悟しておかなくてはいけません。

と昨年の今日を見返すと同じく警報が出てたみたいです。昨年同様といったとこでしょうか。以前書いたとおり、もしかして「氷河期」ですか!

と今日はダイエット中の僕に強い味方を。

120131_081301 夕方からの頑張りに、

とあります。

SMAPの草なぎ君が

CMしております。

満々満足~notes

歌でのりのりのCM。

何もないときは食べませんが、会議やらなんやらと帰りが遅くなるときはこれを1本食べます。すると遅くに家に帰っても晩御飯は少しですむので。

これを食べずに会議などに行くとどうしても帰ってからわんさか食べてしまうので。これがあるのとないのとでは大違いです!

とかなんとかいいながらダイエット?の一助になってるんでしょうかね~?

ここで一句pen

美味しいよ このチョコ1本 助かります

ちなみに1本190カロリー。そうも高くありません。栄養バランスもなかなかいいですので。とか何とか言ってたら、K太郎君に「要はチョコでしょ、太りますよpout」と。やっぱり彼にはかないませんsad

« ひきわり納豆蕎麦~十戸 寿楽庵~ | トップページ | 2月に入りました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひきわり納豆蕎麦~十戸 寿楽庵~ | トップページ | 2月に入りました »