« 同じ日本海でも…(-o-;) | トップページ | 90000アクセス突破(o^∀^o) »

2012年1月 7日 (土)

久しぶり

久しぶりのロングバケーションです。

息子といっしょにかみさんの実家に行くのは今までは長くて3日くらいだったのですが(かみさんと息子を迎えに来るくらいのことでしたが)今回はいろいろあったわけで長い間のお休みとしました。

すこぶるリフレッシュといったとこですが、実はそこまでそうもいかないのが僕の性格。というのもマクラ、環境が変わればゆっくりできない性格でありまして、1週間くらいがちょうどいい。というか睡眠時間が1日4〜5時間…( ̄○ ̄;)寝られないんです。

なもんで1週間くらいがちょうどいいわけで。

実は血は争えないもので親父も同じ。親父が母方の実家に泊まったことが僕の記憶の中にはありません。まぁ近くということもあるのですが長居もようしません。ソワソワして。僕も近くならそうしてしまうのでしょうか。よくわかりませんが、血は争えないものですね。

ここで一句pen

1週間 くらいがちょうど 楽でいい

みなさんはいかがですか?

« 同じ日本海でも…(-o-;) | トップページ | 90000アクセス突破(o^∀^o) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 同じ日本海でも…(-o-;) | トップページ | 90000アクセス突破(o^∀^o) »