« かたやかみさんと息子は | トップページ | 小さな背中 »

2012年1月24日 (火)

でかっ…

大きなことはいいことだとよく言いますが、今日はメガネタを。

メガはメガでもやりすぎっしょsweat01と。

今ではいろいろ様々なチョコレートが売っていますが、初めて見ました。こんなの。

120120_110101coldsweats02

でかっsign03

明治の昔からある

板チョコ。

タバコと比べてみてください。

大きさがわかっていただけるかと。

ちなみにこの中味は普通サイズの板チョコが何個か入ってるんですか?と聞くと、いえいえこの大きさ1枚が入っていますよ、と。

ぎょっcoldsweats01すっごいカロリー…。でも欲しい。

ここで一句pen

いろいろな チョコはあるけど 普通がいい

いろんな凝ったチョコがありますが普通のが1番美味しいですね~。こういった板チョコやマーブルチョコやカプリコ。ウィスキーボンボンはダメですね~。飲めませんからdown

« かたやかみさんと息子は | トップページ | 小さな背中 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

で、買ったの?pig
何なら食べるの手伝うヨsmile

Re>Aさんへ

買うも何も注文の品だったらしくお一人で5枚1箱買われてました!というのもバレンタインデーに使われるみたいですよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かたやかみさんと息子は | トップページ | 小さな背中 »