« 大きな行事が終わりました~みなさまありがとうございました~ | トップページ | でかっ… »

2012年1月23日 (月)

かたやかみさんと息子は

昨日のブログに書いたようにそんなこんなで土曜日は僕的にはてんやわんや。

120121_115051 そんなおり

かみさんが

「今日モス気分note

とメール。

そうです、先日豊岡のコープ内にオープンした

「モスバーガー」に行ってたらしいです。

いいなぁ~gawkと。

但馬初上陸ということもあり、かつ土曜日なんでかなり混んでたみたいです。12時過ぎには食べてるメールなんで何時から並んだの?って感じです。

が並んでも食べたいんでしょうね。かみさんは値段は張ったけどとても満足したとのこと。息子のこのがっつきぶりを見てもわかります。ペロリと食べてしまったみたいです。

ここで一句pen

おいしくて 笑顔になるのに 理由なし

美味しいものを食べると自然と笑いますね。美味しく食べられるのもまた健康ですねup

« 大きな行事が終わりました~みなさまありがとうございました~ | トップページ | でかっ… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大きな行事が終わりました~みなさまありがとうございました~ | トップページ | でかっ… »