« ASTONE通信 | トップページ | クリスマスプレゼント »

2011年12月23日 (金)

2012DIARY

111222_093701 Aさんはもう

この前

書かれてましたが、

僕も。

お気に入りの手帳です。

前職時代からの

御用達?いやお気に入り。

たんぎん手帳です。少しなかの表記が変わったところもありますが基本的には僕のいた頃の10年少し前とは変わりなく使い易いです。来年も使わせていただきます。ありがとう!

111221_173801 もうひとつは

NIKKEさん

の手帳です。

これまたいい手帳で、

毎年いただいております。

内容的には

先に書いたたんぎん手帳と

そう変わらないんですが、

111221_173901

が載っており

111221_173902 さらに

東京近郊

鉄道

路線図、

大阪近郊

鉄道

路線図

が載っております。

111221_173903 さらに

さらに

主要都市の

地下鉄

路線図まで

かなり盛りだくさん。

これはありがたいですね。

どこかに行くとき非常に役に立ちます。

また鉄道好きの僕にはたまらない逸品となっております。

手帳はこういった活用法もあるんで嬉しいですね。

ここで一句pen

来年の 手帳を見ながら なに思う

さぁ…なにを思うんでしょう?

« ASTONE通信 | トップページ | クリスマスプレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ASTONE通信 | トップページ | クリスマスプレゼント »