« 忘年会 | トップページ | 今朝の様子 »

2011年12月20日 (火)

今月も…今年も

今月も今日で20日。今年も残すところあと10日ほどとなりました。

早いものでなんだかんだと年末です。テレビなんかも慌しく最終回、次回は来年の1月何日とかそんな感じです。

そういえばそろそろ蒲鉾などの正月用CMも始まるんでしょうね。

そんな慌しい中、北の国では訃報が。

赤い大きな柱が折れました。

日本でもいろんな報道がされましたが、1番紳士に思えたのが小泉元首相ですね。直接会われたことがあるので純粋な気持ちであったかと。

さぁ国際社会どう動くんでしょうかね。

ここで一句pen

もう少し 固めて逝けよ 赤の旗

静かな動きでありますように。昨日のテレビタックルは面白かったですね。

« 忘年会 | トップページ | 今朝の様子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘年会 | トップページ | 今朝の様子 »