« 3日ぶり | トップページ | 大雪 »

2011年12月 6日 (火)

かれい~新しいメニュー発見!~

昨晩、久しぶりに青年部の小委員会(経営委員会)をしました。ちょこちょこ集まるには集まるんですが2月の例会を担当するんで話を詰めに。企画書なるものを練りに練って今月末の役員会に提出すべく。

この前の臨時総会にて新役員さん方々も承認されてそちらのほうも動き出すので、この時期は必然的にバタバタします。んでやはり2月例会とはいえ急がないといけないんで。

その後10時過ぎ頃ですかね、いつものダルマさんへ。ダイエット中にもかかわらずほんのウーロン茶、長芋のたんざく、野菜サラダでぼちぼち…で止まるわけもなく…。

美味しい新メニュー発見!「揚げたかれい」これはうまい!身はホクホク、皮はパリッと、骨はバリバリ、ひれ、あたまもバリバリ、とってもカルシウムでした。

また今度食べてみてくださいね。

ここで一句pen

久しぶり 家に帰ると 1時過ぎ

寝たのが…。でも今日も朝の散歩しましたよ!

« 3日ぶり | トップページ | 大雪 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいおい、この時期にその誘惑はないでしょdown
でも美味しそうsmile
今度行ってみますねscissors

美味しいですね。
我が家でも小ぶりなカレイが入ったらよく作ります。

ポン酢に紅葉おろしに葱・・・・。たまりませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3日ぶり | トップページ | 大雪 »